Aloha雨

おはようございます(^_^)
今日はフラシスのお家で恒例のBBQです。午前中は仏教のお勉強があるので、持ち寄りは作れないので恵比寿でお土産買っていくね(^_^)さいちゃん虹
photo:01


話しは変わりますが、
昨日はまたNHKで桑田さん復活ドキュメントやってましたラブラブ
手術後のライブで体力がおちて痩せたけどかなりいけてる桑田さんドキドキ茅ヶ崎でのライブの出てきた瞬間また涙が…泣ける曲ですしょぼん
早く会いたいです音譜
でも無理しないでね恋の矢家族のためにもねー(^_^)




iPhoneからの投稿