Aloha
おはようございます(^_^)
今日はフラシスのお家で恒例のBBQです。午前中は仏教のお勉強があるので、持ち寄りは作れないので恵比寿でお土産買っていくね(^_^)さいちゃん
話しは変わりますが、
昨日はまたNHKで桑田さん復活ドキュメントやってました
手術後のライブで体力がおちて痩せたけどかなりいけてる桑田さん
茅ヶ崎でのライブの出てきた瞬間また涙が…泣ける曲です
早く会いたいです
でも無理しないでね
家族のためにもねー(^_^)
iPhoneからの投稿

おはようございます(^_^)
今日はフラシスのお家で恒例のBBQです。午前中は仏教のお勉強があるので、持ち寄りは作れないので恵比寿でお土産買っていくね(^_^)さいちゃん

話しは変わりますが、
昨日はまたNHKで桑田さん復活ドキュメントやってました

手術後のライブで体力がおちて痩せたけどかなりいけてる桑田さん
茅ヶ崎でのライブの出てきた瞬間また涙が…泣ける曲です
早く会いたいです

でも無理しないでね
家族のためにもねー(^_^)iPhoneからの投稿
