Aloha
こんにちは
今日はかなり暑いです~
ただ今仏教のお勉強も終わりました
久しぶりの2時間の講義少しだけ居眠したかな

昨日は優しい息子が早くに上がらせてくれたので自宅でのんびりしましたが、海外ドラマ ゴシップガール、チャック、アメリカンアイドル溜まっていたので4時間テレビにはまり,
まるでひろみんの休日みたいです
寝たのは1時だったから
睡眠は地震まで寝ていたので、タップリでも眠いです~
これからマスターとランチデートです
何ご馳走してくれるかな?
楽しみです~
iPhoneからの投稿

こんにちは

今日はかなり暑いです~

ただ今仏教のお勉強も終わりました
久しぶりの2時間の講義少しだけ居眠したかな

昨日は優しい息子が早くに上がらせてくれたので自宅でのんびりしましたが、海外ドラマ ゴシップガール、チャック、アメリカンアイドル溜まっていたので4時間テレビにはまり,
まるでひろみんの休日みたいです
寝たのは1時だったから
睡眠は地震まで寝ていたので、タップリでも眠いです~
これからマスターとランチデートです
何ご馳走してくれるかな? 楽しみです~

iPhoneからの投稿
