ランチ営業Aloha朝から暑いです(^O^)本日より竜の子亭 土曜日ランチ営業開始です(^O^)早速、暑いので冷やし中華始めます私たちもHULAの帰りに寄ります。よろしくお願いしますiPhoneからの投稿