Aloha
朝から暑いです(^O^)

本日より竜の子亭 土曜日ランチ営業開始です(^O^)

早速、暑いので冷やし中華始めます
photo:01



私たちもHULAの帰りに寄ります。

よろしくお願いします



iPhoneからの投稿