Aloha
こんばんは
土曜日のフラの帰りにお花屋さんを覗いてみました
バジル、きゅうり、プチトマを購入
早速みりとプランターに植えました
イチゴのベビーが可愛いです
早速、イチゴシェイクにミントの葉を飾りました
シャレオツ(^O^)
みんな大きくなりますように
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿

こんばんは

土曜日のフラの帰りにお花屋さんを覗いてみました

バジル、きゅうり、プチトマを購入
早速みりとプランターに植えました
イチゴのベビーが可愛いです
早速、イチゴシェイクにミントの葉を飾りました
シャレオツ(^O^)
みんな大きくなりますように
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿



