ALOHA
おはようございます(^_^)
夕方から早稲田大学クリーンコンピューティングシステム研究機構にお届けしました
初めて入りましたがさすがクリーンです。ガラスが沢山使ってあり大学といよりオフィスですね(^O^)
100名分も4人いれば楽々です
近いのでまたのご注文お願いしてきました
ありがとうございました(^O^)
iPhoneからの投稿
おはようございます(^_^)夕方から早稲田大学クリーンコンピューティングシステム研究機構にお届けしました

初めて入りましたがさすがクリーンです。ガラスが沢山使ってあり大学といよりオフィスですね(^O^)
100名分も4人いれば楽々です

近いのでまたのご注文お願いしてきました

ありがとうございました(^O^)
iPhoneからの投稿
