Alo__ha
イルデパンのドアのペンキ塗りをしました(^O^)
実家の父が朝から来て頑張ってます
マスターもお手伝い(^_-)
花壇まですっきりしました
何を植えましょうか?
やっばりハーブ系がいいですね(#^.^#)
木や土いじりは楽しいそうです~
iPhoneからの投稿

イルデパンのドアのペンキ塗りをしました(^O^)
実家の父が朝から来て頑張ってます
マスターもお手伝い(^_-)
花壇まですっきりしました
何を植えましょうか?
やっばりハーブ系がいいですね(#^.^#)
木や土いじりは楽しいそうです~

iPhoneからの投稿



