Alo__ha晴れ

イルデパンのドアのペンキ塗りをしました(^O^)
実家の父が朝から来て頑張ってます
photo:01

photo:02


マスターもお手伝い(^_-)

花壇まですっきりしました
photo:03

photo:04


何を植えましょうか?
やっばりハーブ系がいいですね(#^.^#)
木や土いじりは楽しいそうです~ヒマワリ





iPhoneからの投稿