Alo__ha
おはようございます(^O^)
昨日は御予約2件とも、ご来店してからのご注文でしたが、窓側に御誕生日会のお子様連れでした
沢山のご注文ありがとうございました
大学法学部の先生方はワインのご注文
とお料理も色々お出しできて良かったです(^O^)
三種盛りは人気があります
生ハムのピッツァも最近良く出ます(^O^)
GW明けは毎年恒例のカリフォルニアワインフェアを開催しますので、ぜひ
ご来店お待ちしております(^O^)
iPhoneからの投稿

おはようございます(^O^)
昨日は御予約2件とも、ご来店してからのご注文でしたが、窓側に御誕生日会のお子様連れでした
沢山のご注文ありがとうございました
大学法学部の先生方はワインのご注文
とお料理も色々お出しできて良かったです(^O^)
三種盛りは人気があります
生ハムのピッツァも最近良く出ます(^O^)
GW明けは毎年恒例のカリフォルニアワインフェアを開催しますので、ぜひ
ご来店お待ちしております(^O^)
iPhoneからの投稿




