Alo__haくもり
おはようございます(^O^)

昨日は御予約2件とも、ご来店してからのご注文でしたが、窓側に御誕生日会のお子様連れでした
沢山のご注文ありがとうございました
大学法学部の先生方はワインのご注文
とお料理も色々お出しできて良かったです(^O^)
photo:05

photo:06





photo:02

三種盛りは人気があります
photo:03

生ハムのピッツァも最近良く出ます(^O^)

GW明けは毎年恒例のカリフォルニアワインフェアを開催しますので、ぜひ
ご来店お待ちしております(^O^)
photo:04




iPhoneからの投稿