Alo__ha
おはようございます(^O^)
本日はワイン会12名様
明日は潜水会様、夜は貸し切りパーティーです^^;
今週のおすすめ
ガーリックシュリンプ
スナップえんどうのアンチョビソテー
牛肉のタタキさっぱりゆずソース
三種盛り¥800
ゴルゴンゾーラチーズと生ハムのピッツア
揚げどりとししとうのテリヤキソース
オクラとアスパラ,長芋のねばねばサラダ
ソーセージと野菜のポトフ
ハワイアンプレート
ヘノヘノ ロコモコ
ご来店お待ちしております(^O^)
iPhoneからの投稿

おはようございます(^O^)
本日はワイン会12名様
明日は潜水会様、夜は貸し切りパーティーです^^;
今週のおすすめ
ガーリックシュリンプ
スナップえんどうのアンチョビソテー
牛肉のタタキさっぱりゆずソース
三種盛り¥800
ゴルゴンゾーラチーズと生ハムのピッツア
揚げどりとししとうのテリヤキソース
オクラとアスパラ,長芋のねばねばサラダ
ソーセージと野菜のポトフ
ハワイアンプレート
ヘノヘノ ロコモコ
ご来店お待ちしております(^O^)
iPhoneからの投稿




