Alo__ha
おはようございます(^O^)
昨日は寒かったですね^^;
被災地は雪、お見舞い申し上げます。
本日のイルデパンは
3時から早稲田大学
潜水会の新歓説明会で貸し切りのご予約が入ってます。ありがとうございます(^O^)
ディナーはお得意様の池田煖房様の貸し切りパーティーのご予約が入ってます。ありがとうございます(^O^)
少しづつですが、春が来たかんじです。
頑張ります。
iPhoneからの投稿
おはようございます(^O^)昨日は寒かったですね^^;
被災地は雪、お見舞い申し上げます。
本日のイルデパンは
3時から早稲田大学
潜水会の新歓説明会で貸し切りのご予約が入ってます。ありがとうございます(^O^)
ディナーはお得意様の池田煖房様の貸し切りパーティーのご予約が入ってます。ありがとうございます(^O^)
少しづつですが、春が来たかんじです。
頑張ります。
iPhoneからの投稿
