Alo__ha晴れ
おはようございます(^O^)
いいお天気ですねー
朝から余震です 嫌ですねー

昨日は朝から、実家の父と大塚病院
待ち時間2時間でした。レントゲンでは肺はきれい、気管支炎でした。
入院はなし 良かったです(^O^)

急いで早稲田に戻り、おばあちゃんの白内障手術の初診、病院嫌いで外出が面倒になってきてるので、私は行かないと、何回も聞いたけど今回は私の勝ち,鬼嫁爆発です( ̄^ ̄)ゞ

待ち時間はあまり無いけど会計は6時
4時間病院にいました。
一緒に行って、色々お母さんと話しができたし、おばあちゃんの面白い行動可愛かったです(^O^)

ランチはスタッフに任せて、感謝です
みんな、ありがとうございます(^O^)

今日は誕生日ラブラブ
photo:01


いい日になりますように虹





iPhoneからの投稿そ