Alo__ha晴れ
こんにちはチューリップ赤

日曜日の選挙の後、おじいちゃんを連れて、江戸川公園に行ってみました。
photo:05



毎年おじいちゃんと娘とお花見に行ってます
photo:01



あまりにも桜がきれいで急にお花見することになりました。
photo:02

photo:03


後から娘達も参加
photo:04


今日はパパとおばあちゃんもいい感じです(#^.^#)
photo:06






iPhoneからの投稿