Alo__ha
こんにちは
日曜日の選挙の後、おじいちゃんを連れて、江戸川公園に行ってみました。
毎年おじいちゃんと娘とお花見に行ってます
あまりにも桜がきれいで急にお花見することになりました。
後から娘達も参加
今日はパパとおばあちゃんもいい感じです(#^.^#)
iPhoneからの投稿

こんにちは

日曜日の選挙の後、おじいちゃんを連れて、江戸川公園に行ってみました。
毎年おじいちゃんと娘とお花見に行ってます
あまりにも桜がきれいで急にお花見することになりました。
後から娘達も参加
今日はパパとおばあちゃんもいい感じです(#^.^#)
iPhoneからの投稿





