Alo__ha
おはようございます(^O^)
大震災から1ヶ月たちました
震災の影響はまだまだですが
少しずつ、前向きに頑張る東北の方を見て私達も頑張らないと思います
そしてエコな暮らし、
今まで沢山お水も電気も使っていたし
子供達もテレビ、電気も使い放題、
改めてこの地震を通して色々無駄をしていたと反省し、出来ることはやらないと思います
昨日も磨ゐ土で開店準備をしていると
大きな揺れ
余震ですね
いつまで続くのでしょうか?
凄いエネルギーですね^^;
余震にくれぐれも気をつけていきましょう
江戸川公園満開です
iPhoneからの投稿

おはようございます(^O^)
大震災から1ヶ月たちました
震災の影響はまだまだですが
少しずつ、前向きに頑張る東北の方を見て私達も頑張らないと思います
そしてエコな暮らし、
今まで沢山お水も電気も使っていたし
子供達もテレビ、電気も使い放題、
改めてこの地震を通して色々無駄をしていたと反省し、出来ることはやらないと思います

昨日も磨ゐ土で開店準備をしていると
大きな揺れ

余震ですね
いつまで続くのでしょうか?
凄いエネルギーですね^^;
余震にくれぐれも気をつけていきましょう

江戸川公園満開です
iPhoneからの投稿
