Alo__ha晴れ
おはようございます(^O^)

大震災から1ヶ月たちました
震災の影響はまだまだですが
少しずつ、前向きに頑張る東北の方を見て私達も頑張らないと思います

そしてエコな暮らし、
今まで沢山お水も電気も使っていたし
子供達もテレビ、電気も使い放題、
改めてこの地震を通して色々無駄をしていたと反省し、出来ることはやらないと思いますグー

昨日も磨ゐ土で開店準備をしていると
大きな揺れ叫び
余震ですね
いつまで続くのでしょうか?

凄いエネルギーですね^^;

余震にくれぐれも気をつけていきましょうビックリマーク
photo:01


江戸川公園満開です








iPhoneからの投稿