ALOHA
photo:01



咲き始めましたね(#^.^#)

心が和みます(^O^)

津波の映像ばかり見てると
怖く、あまりにも酷くてことばが出ません
原発のニュースは不安で日本は
どうなるのか心配です

被災地に向けて、大震災犠牲者衷心廻向、被災者息災安穏、被災者災害 復興の祈りしか出来ませんがこれからも毎日祈ります








iPhoneからの投稿