Alo__ha虹
明日は久しぶりに中野ゼロホールでフラの舞台に行ってきます。

今回は出演しないので、久しぶりにゆっくりとフラシスターと見たいと思いますラブラブ!

贅沢な時間ありがとうございます(^O^)
感謝です。
photo:01





iPhoneからの投稿