コア舞台Alo__ha明日は久しぶりに中野ゼロホールでフラの舞台に行ってきます。今回は出演しないので、久しぶりにゆっくりとフラシスターと見たいと思います贅沢な時間ありがとうございます(^O^)感謝です。iPhoneからの投稿