Alo__ha三日月
こんばんは(#^.^#)

今日はスタッフみんなで
食材の仕入れ先の和商さんの展示会に行ってきました。

あまりの商品の多さに改めてびっくりです。

日本の調味料の種類の多さに迷いました。
お醤油だけでも数種類あり、ドレッシングもサラダだけでなく、肉,魚料理にも使えるし、メニューの幅が広がります(^O^)

春に向け
新しいメニューを考えるの参考になる
時間でした。

お疲れ様でした。

また明日からも頑張っていきましょうねアップ




iPhoneからの投稿
photo:01