Alo__ha
こんばんは(#^.^#)
今日はスタッフみんなで
食材の仕入れ先の和商さんの展示会に行ってきました。
あまりの商品の多さに改めてびっくりです。
日本の調味料の種類の多さに迷いました。
お醤油だけでも数種類あり、ドレッシングもサラダだけでなく、肉,魚料理にも使えるし、メニューの幅が広がります(^O^)
春に向け
新しいメニューを考えるの参考になる
時間でした。
お疲れ様でした。
また明日からも頑張っていきましょうね
iPhoneからの投稿

こんばんは(#^.^#)
今日はスタッフみんなで
食材の仕入れ先の和商さんの展示会に行ってきました。
あまりの商品の多さに改めてびっくりです。
日本の調味料の種類の多さに迷いました。
お醤油だけでも数種類あり、ドレッシングもサラダだけでなく、肉,魚料理にも使えるし、メニューの幅が広がります(^O^)
春に向け
新しいメニューを考えるの参考になる
時間でした。
お疲れ様でした。
また明日からも頑張っていきましょうね

iPhoneからの投稿
