桜ALOHA昨日は暖かったので夕方からパパと江戸川公園にお花見に行ってきました。帰りに前から気になってたもつよしに寄ってみました。いい感じで、凄く安くてびっくりです串揚げ3本セット380円、焼酎梅は、焼酎に梅シロップを入れるだけなので、強いです(^_-)下町にある感じのお店ですが清潔な感じで良かったです(#^.^#)iPhoneからの投稿