ALOHA桜

昨日は暖かったので
夕方からパパと江戸川公園にお花見に行ってきました。桜
photo:01



帰りに前から気になってた
もつよしに寄ってみました。

いい感じで、凄く安くてびっくりです虹

串揚げ3本セット380円、
焼酎梅は、焼酎に梅シロップを入れるだけなので、にひひ強いです(^_-)

下町にある感じのお店ですが
清潔な感じで良かったです(#^.^#)




iPhoneからの投稿
photo:02