ALOHA
こんばんは
おかげさまで、岐阜の瑞浪から無事に娘達が帰ってきました。
田舎生活も
のどかで 楽しかったようです
瑞浪のお父さん お母さんには大変お世話になり感謝です
美味しいパセリを沢山頂きました
来週のおすすめのサラダに早速登場 のぶちゃんが美味しいって
本当に柔らかくて甘くて 美味しいです
安心な食材って改めてありがたいですね
節電 節水 本当に気をつけると、夜ふかししたり
無駄なメール 電話 色々出てきて エコって大切ですね
これからも長くなりそう、忘れずにやっていきます
iPhoneからの投稿