ALOHA虹
こんばんはやや欠け月

おかげさまで、岐阜の瑞浪から無事に娘達が帰ってきました。

田舎生活も

のどかで 楽しかったようです


瑞浪のお父さん お母さんには大変お世話になり感謝です


美味しいパセリを沢山頂きました

来週のおすすめのサラダに早速登場 のぶちゃんが美味しいってハート 

本当に柔らかくて甘くて 美味しいです草

安心な食材って改めてありがたいですねK2C


節電 節水 本当に気をつけると、夜ふかししたり

無駄なメール 電話 色々出てきて エコって大切ですね


これからも長くなりそう、忘れずにやっていきますネス(うぅ・・。



iPhoneからの投稿