Alo__ha晴れ

おはようございます(^O^)

今日7時からJリーグ×日本代表親善試合があります。

久しぶりにサッカー観戦
楽しみですね(^O^)

イルデパンでも生中継しますので
ぜひ起こしくださいとかげ

娘とみりも帰ってきます虹

iPhoneからの投稿