親善試合Alo__haおはようございます(^O^)今日7時からJリーグ×日本代表親善試合があります。久しぶりにサッカー観戦楽しみですね(^O^)イルデパンでも生中継しますのでぜひ起こしください娘とみりも帰ってきますiPhoneからの投稿