Alo__ha
こんにちは(#^.^#)
大塚にお参りに行ってきした。
常住祭と東日本大震災衷心廻向法要
でした。
大勢の方が帰苑、被災地に向け祈りました。
苦しみ,悲しみに負けずお互いに救け合っていきましょう。
東日本は悲しみの中から立ち上がろうとしています。
そうです。みんな頑張ってます。
大学も5月からになり,普段出来なかった新メニュー作りやお店のメンテナンス、ゆったりとこの先の事を考える時間にしたいと思います。
節電,節水,無駄な買い物
改めてやってみると、無駄使いしてました(-。-;
苦手な片付けも,始めるとお宝が出てきて楽しいです
あまりきれいにならないけど
みなちゃんがみたら、
かおちゃん何処片付けしたのーと言われるかな
ゆったりとした日曜日でした
マハロ
iPhoneからの投稿

こんにちは(#^.^#)
大塚にお参りに行ってきした。
常住祭と東日本大震災衷心廻向法要
でした。
大勢の方が帰苑、被災地に向け祈りました。
苦しみ,悲しみに負けずお互いに救け合っていきましょう。
東日本は悲しみの中から立ち上がろうとしています。
そうです。みんな頑張ってます。
大学も5月からになり,普段出来なかった新メニュー作りやお店のメンテナンス、ゆったりとこの先の事を考える時間にしたいと思います。
節電,節水,無駄な買い物
改めてやってみると、無駄使いしてました(-。-;
苦手な片付けも,始めるとお宝が出てきて楽しいです

あまりきれいにならないけど
みなちゃんがみたら、
かおちゃん何処片付けしたのーと言われるかな

ゆったりとした日曜日でした
マハロ

iPhoneからの投稿