Alo__ha桜
こんにちは(#^.^#)

大塚にお参りに行ってきした。
常住祭と東日本大震災衷心廻向法要
でした。

大勢の方が帰苑、被災地に向け祈りました。

苦しみ,悲しみに負けずお互いに救け合っていきましょう。

東日本は悲しみの中から立ち上がろうとしています。

そうです。みんな頑張ってます。

大学も5月からになり,普段出来なかった新メニュー作りやお店のメンテナンス、ゆったりとこの先の事を考える時間にしたいと思います。

節電,節水,無駄な買い物
改めてやってみると、無駄使いしてました(-。-;

苦手な片付けも,始めるとお宝が出てきて楽しいです!?
あまりきれいにならないけど
みなちゃんがみたら、
かおちゃん何処片付けしたのーと言われるかなえっ

ゆったりとした日曜日でした
マハロ虹














iPhoneからの投稿