Alo__ha晴れ

おはようございます(#^.^#)

凄い風です。

地震が起きてから、いろんなことがありました。

自分ごとですが、
逓信病院の先生から
やっと人間らしくなってきたと、
ぇつ 今までは妖怪だったのかなあ叫び
家族からも、さいちゃんからも顔が戻ったと、
あともう少しみたいです。

しゃがれ声も治るらしいです~

HULA もゆっくりならOK出ました。
良かったです。
今習ってるモキハナは優雅な曲なので
仕事ばかりじゃあね(-。-;
息がつまります

お薬って凄いですね(^O^)
チラージン音譜マハロ
photo:01










iPhoneからの投稿http://s.ameblo.jp/iledespain/