Alo__ha
おはようございます(#^.^#)
凄い風です。
地震が起きてから、いろんなことがありました。
自分ごとですが、
逓信病院の先生から
やっと人間らしくなってきたと、
ぇつ 今までは妖怪だったのかなあ
家族からも、さいちゃんからも顔が戻ったと、
あともう少しみたいです。
しゃがれ声も治るらしいです~
HULA もゆっくりならOK出ました。
良かったです。
今習ってるモキハナは優雅な曲なので
仕事ばかりじゃあね(-。-;
息がつまります
お薬って凄いですね(^O^)
チラージン
マハロ
iPhoneからの投稿http://s.ameblo.jp/iledespain/

おはようございます(#^.^#)
凄い風です。
地震が起きてから、いろんなことがありました。
自分ごとですが、
逓信病院の先生から
やっと人間らしくなってきたと、
ぇつ 今までは妖怪だったのかなあ

家族からも、さいちゃんからも顔が戻ったと、
あともう少しみたいです。
しゃがれ声も治るらしいです~
HULA もゆっくりならOK出ました。
良かったです。
今習ってるモキハナは優雅な曲なので
仕事ばかりじゃあね(-。-;
息がつまります
お薬って凄いですね(^O^)
チラージン
マハロiPhoneからの投稿http://s.ameblo.jp/iledespain/
