ALOHA
こんばんは(#^.^#)
可愛いいスタッフとママがご来店
御卒業おめでとうございます
東京のママはちょっぴり
さみしいです
卒業おめでとう
色々あったけど
度胸のある朱香がよかったわ
4月からお仕事頑張ってね
義援金箱をお店におきます
被災地の方が早く安全に
暮らせるようお祈りします。
iPhoneからの投稿

こんばんは(#^.^#)
可愛いいスタッフとママがご来店

御卒業おめでとうございます
東京のママはちょっぴり
さみしいです

卒業おめでとう

色々あったけど
度胸のある朱香がよかったわ

4月からお仕事頑張ってね
義援金箱をお店におきます
被災地の方が早く安全に
暮らせるようお祈りします。
iPhoneからの投稿
