ALOHA
おはようございます
朝から地震怖かったです
残念ながら今回はフリマ中止になりました
被災地にはフリマの義援金だけでなく他も考えて協力していきたです。
町会、商店街の方もご苦労様でした。
ダーリンもがっかりですが、まだ地震も続くし何が、起こるかわからない
安全を考えたほうがいいですね
iPhoneからの投稿

おはようございます

朝から地震怖かったです

残念ながら今回はフリマ中止になりました

被災地にはフリマの義援金だけでなく他も考えて協力していきたです。
町会、商店街の方もご苦労様でした。
ダーリンもがっかりですが、まだ地震も続くし何が、起こるかわからない
安全を考えたほうがいいですね

iPhoneからの投稿