ALOHA晴れ

おはようございます(^_-)
朝からまた余震です。
津波の心配はないように祈ります。

原発の影響が心配です。
イルデバンも磨ゐ土,竜の子亭もお野菜にも気を使っていきます。
元気をだして頑張っていきましょう虹

笑顔は元気の源グッド!
ひろみんの笑顔と一美ちゃんの笑顔で
お客様も(#^.^#)大事です。

photo:01


イルデパンサラダ 美味しそうアップ
photo:02


三種盛り
イナダとマッシュルームのムニエル
レモンバターソース

ポテトとキノコのキッシュ

アスパラとスティック人参オランデーズソース
photo:03


いくらとサーモンのフィットチーネ
クリームソース

iPhoneからの投稿