ALOHA

おはようございます(^_-)
朝からまた余震です。
津波の心配はないように祈ります。
原発の影響が心配です。
イルデバンも磨ゐ土,竜の子亭もお野菜にも気を使っていきます。
元気をだして頑張っていきましょう

笑顔は元気の源

ひろみんの笑顔と一美ちゃんの笑顔で
お客様も(#^.^#)大事です。
イルデパンサラダ 美味しそう

三種盛り
イナダとマッシュルームのムニエル
レモンバターソース
ポテトとキノコのキッシュ
アスパラとスティック人参オランデーズソース
いくらとサーモンのフィットチーネ
クリームソース
iPhoneからの投稿


