Alo__ha
おはようございます(^O^)
雨ですが、お墓参りに行ってきます。
シノハラオイルは今日は外苑東通りま でで、平日よりはすいてましたよ。
八百屋のよっちゃんも並んでました。
ドライバーさんは毎日大変です。
土曜日は外苑東通りから正門通りまでイルデバンの前も過ぎて、竜の子亭の裏までびっくりです。
始めてですね。
シノハラオイルは満タンにできるので
人気があるみたいです。
お疲れ様です
iPhoneからの投稿

おはようございます(^O^)
雨ですが、お墓参りに行ってきます。
シノハラオイルは今日は外苑東通りま でで、平日よりはすいてましたよ。
八百屋のよっちゃんも並んでました。
ドライバーさんは毎日大変です。
土曜日は外苑東通りから正門通りまでイルデバンの前も過ぎて、竜の子亭の裏までびっくりです。
始めてですね。
シノハラオイルは満タンにできるので
人気があるみたいです。
お疲れ様です

iPhoneからの投稿