Alo__ha雨
おはようございます(^O^)
雨ですが、お墓参りに行ってきます。

シノハラオイルは今日は外苑東通りま でで、平日よりはすいてましたよ。

八百屋のよっちゃんも並んでました。
ドライバーさんは毎日大変です。

土曜日は外苑東通りから正門通りまでイルデバンの前も過ぎて、竜の子亭の裏までびっくりです。
始めてですね。

シノハラオイルは満タンにできるので
人気があるみたいです。

お疲れ様ですあせる








iPhoneからの投稿