Alo__ha晴れ
おはようございます。

昨日も朝からバタバタでした。

配達のお弁当も出来上がり

グルメ屋弁当本舗のお弁当を作ろうとすると、娘から携帯で原発が危ないと急遽販売中止に汗

コンビニの棚に何も無いと皆さんからの情報が入りましたがやめました。

お店の夜スタッフも今週はいつどうなるかわからないので社員だけで回す事にしました。

昨日の
磨ゐ土も開店してからすぐに常連さまご来店音譜後はボチボチでした。

高知からお取り寄せの文旦のサワーの味見をしていると地震です。

怖かったけど、店長とお客様に対応
富士宮市が震源地と聞いてびっくり叫び

富士山が噴火するとお客様が話しているのでまたまたびっくり
日本が壊れていくみたいです。

もう何も起こらないでほしいですね。

被災地の方寒さを考えて、少しだけど
協力節電大事ですね。

放射能防止対策、外出はマスク、帽子着用 で海苔海藻を取ると吸収が押さえらるそうです。

毎日食べましょうひらめき電球




iPhoneからの投稿