Alo__haくもり
おはようございます。

地震から5日たちました。
テレビでは、悲しい情報ばかりで、
辛くて、涙がでます。


みんな頑張っていかなくちゃね。

今日も時間をかけてお仕事に来る方の顔を思い、お弁当スタッフ、ランチスタッフ、
頑張っていこう。

被災地で寒さと空腹、心細さに耐えている方に暖かい物が早く届きますようにお願いします。


私の出来るのは節電と募金ぐらいですが、協力していくには、元気に働く事ですね。

暗くならず、頑張っていかなくちゃね。虹
iPhoneからの投稿