Alo__haくもり
お疲れ様です。

今日のランチは、いつもの半分ぐらいのお客様てした。

スタッフのひろみんも総武線が止まり
お休み、常連さんからは、イルデパンに4時間かけてランチ来ました。出社するのも大変そうです。
皆さん、お疲れモードですね。

帰りも皆さん、早くお帰りですね^^;




iPhoneからの投稿