Alo__ha
お疲れ様です。
今日のランチは、いつもの半分ぐらいのお客様てした。
スタッフのひろみんも総武線が止まり
お休み、常連さんからは、イルデパンに4時間かけてランチ来ました。出社するのも大変そうです。
皆さん、お疲れモードですね。
帰りも皆さん、早くお帰りですね^^;
iPhoneからの投稿

お疲れ様です。
今日のランチは、いつもの半分ぐらいのお客様てした。
スタッフのひろみんも総武線が止まり
お休み、常連さんからは、イルデパンに4時間かけてランチ来ました。出社するのも大変そうです。
皆さん、お疲れモードですね。
帰りも皆さん、早くお帰りですね^^;
iPhoneからの投稿