Alo__ha虹


譲がインドから帰ってきました。
紅茶とお香を頂きました。
お香いい香りです。
みんな大きいと話してました。
日本に帰ってきて肉じゃがきんぴらごぼうを食べて感激してました。
photo:02



やっぱり日本の食事が一番だそうです

牟田ちゃんはベトナムに飛行機
ベトナムコーヒーを頂き
ひろみんと飲んでみました。
カップの下に甘い練乳みたいなミルクを入れます音譜
ココアみたいな感じです。
食事は美味しいそうで
日本人向き、行きたいです。







iPhoneからの投稿