Alo__ha晴れ

昨日イルデバンに来店され皆さん,地図を見たり、テレビに釘付けでした。

皆さん歩いて帰るみたいです。
その前に腹ごしらえ

無事帰宅されたかなあシラー

チーフのバイクに乗って帰宅したひろみんは渋滞にはまり
早稲田から小岩まで一時間以上かかったとメールが来ましたショック!
帰り道は
歩いて帰る人凄くて
ゾロゾロ叫び
無事帰れて良かったです

テレビでは津波の被害が凄くて本当に怖いです

今回の地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。




iPhoneからの投稿!