Alo__ha
昨日イルデバンに来店され皆さん,地図を見たり、テレビに釘付けでした。
皆さん歩いて帰るみたいです。
その前に腹ごしらえ
無事帰宅されたかなあ
チーフのバイクに乗って帰宅したひろみんは渋滞にはまり
早稲田から小岩まで一時間以上かかったとメールが来ました
帰り道は
歩いて帰る人凄くて
ゾロゾロ
無事帰れて良かったです
テレビでは津波の被害が凄くて本当に怖いです
今回の地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
iPhoneからの投稿!

昨日イルデバンに来店され皆さん,地図を見たり、テレビに釘付けでした。
皆さん歩いて帰るみたいです。
その前に腹ごしらえ
無事帰宅されたかなあ

チーフのバイクに乗って帰宅したひろみんは渋滞にはまり
早稲田から小岩まで一時間以上かかったとメールが来ました

帰り道は
歩いて帰る人凄くて
ゾロゾロ

無事帰れて良かったです
テレビでは津波の被害が凄くて本当に怖いです
今回の地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
iPhoneからの投稿!