Alo__ha
被害が凄くて胸が痛みます。

被害に遭われた方のために心よりお祈り申し上げます。

昨日はスタッフが各店身体を張って
お客様を避難させてから、
食器棚
ボトル棚を抑えてくれたので、
被害も少なくすみましたが、
M8がきたら、逃げないと死にますね

原発も大丈夫でしょうか?
停電の準備
懐中電灯とろうそく用意しておきましょう。

やはり フラダンスのレッスンはお休み、イルデバンの予約はキャンセルになりました。

ランチは11時から2時まで営業します。

ディナーは5時より通常営業になりました。

昨日はラストオーダーまでひろみんが
残り、満席状態、ランチみたいでした

皆さん帰れないので
食事が多かったですね(^O^)

まだ余震があるので、気をつけましょう











iPhoneからの投稿