Alo__haお月様
今パパが帰宅しました^^;
今年のひなまつりは3人で、イルデバンでサクッとお祝いしました。
photo:01


乾杯ラブラブ
沢山食べました。ワイン飲んだら、娘は真っ赤になり
photo:02


としサラダ 春の味がしました。
photo:03


ハワイアンプレート、二人とも あげあげメラメラハンバーグが美味しい です
photo:04


早く食べたいよー
photo:05


としのデザート盛りすぎ!!
photo:06


良かったね^^;としやおじさん今日はやさしいね
photo:07


明太子とカリカリポテチのビッツア
photo:08


アズミンもご来店
楽しいひなまつりでした。
杉チーフ、としやありがとうラブラブ

iPhoneからの投稿