ひなまつりAlo__ha今パパが帰宅しました^^;今年のひなまつりは3人で、イルデバンでサクッとお祝いしました。乾杯沢山食べました。ワイン飲んだら、娘は真っ赤になりとしサラダ 春の味がしました。ハワイアンプレート、二人とも あげあげハンバーグが美味しい です早く食べたいよーとしのデザート盛りすぎ良かったね^^;としやおじさん今日はやさしいね明太子とカリカリポテチのビッツアアズミンもご来店楽しいひなまつりでした。杉チーフ、としやありがとうiPhoneからの投稿