Alo__ha
こんばんは(^-^)/
今日のイルデバンは貸切りパーティーでした。早稲田大学の院生の方で常連さんでした。23年前ごろから来ていただいてる松原先生にもご挨拶が出来て良かったです。
皆さん喜んで帰られて良かったです。
明日も、早稲田小の卓球部のご予約です\(^o^)/休日ですが営業します。
iPhoneからの投稿

こんばんは(^-^)/
今日のイルデバンは貸切りパーティーでした。早稲田大学の院生の方で常連さんでした。23年前ごろから来ていただいてる松原先生にもご挨拶が出来て良かったです。
皆さん喜んで帰られて良かったです。
明日も、早稲田小の卓球部のご予約です\(^o^)/休日ですが営業します。
iPhoneからの投稿



