MusicmanAlo__haおはようございます聴きましたアルバムいいですね 先週の夜遊びも良かったし目覚ましの軽部さんの対談も楽しかったし毎日楽しいです\(^o^)/アズミンから頂きました角川も泣けました。ありがとうiPhoneからの