Alo~ha虹
雨で寒かったですね雪

photo:01


ハワイの3日目は、次男のダイビングに付き合い、のんびりする事にしました。フグ
6時間のツアーです\(^o^)/

新婚さんだらけで、親子は、三組かな カメもしかしたらホヌが見れるかも
と、海がとても綺麗な場所でリーフがあるサンドバーです。

photo:02


しばらくハワイアンを聴きながら居眠していると、たぶん新婚旅行中で来ているご夫婦が目ひらめき電球

ダンナさまはシュノーケリング、奥さんは私と一緒で船に残って眺めていると、彼が水中メガネに何か入れて戻って来ました。小さいお魚を捕まえて、奥様に見せに来たんです。

二人で仲良く見てる姿が、とてもほのぼのしてかわいくて彼の優しさに感動して、いいな~と懐かしい感じがしましたドキドキ

photo:03


改めてハワイ楽しんでおいでねとニコニコして見送ってくれたダンナ様に感謝だーラブラブすっかり忘れてたけど
ショック!

次男はダイビング中からとても寒がりぶるぶる、痩せているのでウェットスーツの中にもお水が入ったのか風邪をひいたみたいです叫び。午後からはたまたま次男と同じ大学で付属サッカー部のマネージャー!!
なんとまあ偶然!!
彼女が教えてくれてライセンスを取得出来ました。

photo:04


私も素敵な出会いがあったり、綺麗な海と山に囲まれた景色一生忘れません合格