桑田さんAlo-haおはようございます 桑田さん サーフィン上手でしたねー めざましTV見ました朝から泣きながら 朝食作り なんだか優しい気持ちになりました。 バナナのデザートまで作ってしまいました 桑田さんのまたまた素敵な人柄 やっぱり 素敵な50代です。 少しの休息 自分を見つめる時間になったと よくわかります。 本当に元気になって嬉しいです。 これからも ずっと愛していきます