サザンビーチAlo-haサザンビーチ(夕焼け)おはようございますマンピーヅラ

サザン桑田さん サーフィン上手でしたねーサザン


*パパリナばぁば*のブログ-110205_062657.jpg


めざましTV見ましたラブラブ朝から泣きながら 朝食作り

なんだか優しい気持ちになりました。

バナナのデザートまで作ってしまいましたサザン


桑田さんのまたまた素敵な人柄

やっぱり 素敵な50代です。


少しの休息 自分を見つめる時間になったと

よくわかります。

本当に元気になって嬉しいです。

これからも ずっと愛していきますラブラブ