mAlo-ham

娘がおととい 親知らずの手術をしてきましたみにゅ

すごーく大変そうですなみだ

1時間もかかり 歯ぐきを切って歯の中をぎりぎり切るらしい

まるで CSIのドラマに出てくる拷問みたいです

麻酔がなければねs


*パパリナばぁば*のブログ-101219_133204.jpg
早く元気になって 太巻きたべようねハート



帰宅したら 顔が3倍に膨れるらしいと聴いてたので

みんなで驚き

心配していましたが 顔は腫れるころなかったのですが

夜は痛みが出て寝れなかったみたいです

可哀想ですなみだ