Alo-ha いいお天気です
久しぶりの磨ゐ土のランチのご紹介です
休んでいたわけではありません
スタッフ交代とか 色々ありましたが ランチに夜にまたご来店と
お客様にはいつも喜んで頂き感謝申し上げます
本日のランチ
豚肉のしょうが焼き
鯵のたたき
ひじきの五目煮
定食¥1000
よろしくお願いします
本日のスタッフランチはTOSHI
夜はYUZURUです よろしくおねがいします
明日より新人さんのYUKIちゃんの研修が始まります
とてもしっかり者な彼女ですので ホールはばっちり
いーちゃんの研修も楽しかったねー
昨日はソウルで娘が夕食を一緒に食べたそうです
元気で良かったです ありがとう いーちゃん