マトAlo-ha いいお天気です


久しぶりの磨ゐ土のランチのご紹介です

休んでいたわけではありません

スタッフ交代とか 色々ありましたが ランチに夜にまたご来店と

お客様にはいつも喜んで頂き感謝申し上げます


本日のランチ


豚肉のしょうが焼き

鯵のたたき

ひじきの五目煮

  定食¥1000


よろしくお願いします

本日のスタッフランチはTOSHI

夜はYUZURUです よろしくおねがいします


明日より新人さんのYUKIちゃんの研修が始まります

とてもしっかり者な彼女ですので ホールはばっちりお花


いーちゃんの研修も楽しかったねーななみ

昨日はソウルで娘が夕食を一緒に食べたそうです

元気で良かったです ありがとう いーちゃん母