にこAlo-ha 昨日娘とお孫が親子韓国二人旅

日本橋まで送ってきましたが


*パパリナばぁば*のブログ

いやいや 大変スーツケースにバギー少林寺

東西線はラッシュ 大きなバギーにでかいスーツケース

はっきり言って邪魔ですショック!

日本橋乗換えは

階段だったから 必死ですうさぎ


なぜかみりのおしっこタイム途中下車 30分のロスうー


100年に一度の寒さらしいけど

本日は小学校のお友達石ちゃんとランチ

夜は磨ゐ土スタッフのいーちゃんと再会あ

 楽しそう 電球

買い物し過ぎても スーツケースは1個だからねー


*パパリナばぁば*のブログ

 

*パパリナばぁば*のブログ