大変Alo-ha 昨日娘とお孫が親子韓国二人旅 日本橋まで送ってきましたが いやいや 大変スーツケースにバギー 東西線はラッシュ 大きなバギーにでかいスーツケース はっきり言って邪魔です 日本橋乗換えは 階段だったから 必死です なぜかみりのおしっこタイム途中下車 30分のロス 100年に一度の寒さらしいけど 本日は小学校のお友達石ちゃんとランチ 夜は磨ゐ土スタッフのいーちゃんと再会 楽しそう 買い物し過ぎても スーツケースは1個だからねー