韓国Ako-haいいお天気です 日曜日はとても寒かったですね もっともっと寒いソウルに来週 親子2組で子連れ旅行に行きます ショッピングと食べ歩きいいですねー 今回私はパス 色々忙しいのでいけないの残念 屋台でチャミスルとおでん ジセヨ 無理しないでねえー 楽しんできてねー