合格Ako-ha♡いいお天気です

日曜日はとても寒かったですね笑顔

もっともっと寒いソウルに来週


親子2組で子連れ旅行に行きますハート

ショッピングと食べ歩き♡いいですねー123

 

今回私はパス 色々忙しいのでいけないの残念ショック

屋台でチャミスルとおでん ジセヨ

無理しないでねえー・3・


楽しんできてねー上川サン


*パパリナばぁば*のブログ

*パパリナばぁば*のブログ