ラブラブAlo-haうっどすとっくおはようございます

新年に入り かなりハードな毎日です

磨ゐ土のスタッフいーちゃんが韓国に帰ってしまったのと

学生くんバイトは試験 ランチが終わると 夜スタッフとして

いーちゃん元気ですか?

東京のママは頑張ってますよー

寒いから 風邪に気をつけてねーラブラブ!
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH1124.JPG