合格ALO-HA  風がとっても冷たいですねプンプン

本日のランチ


Aランチ ナスとスパムのトマトソース・スパゲティー

焼きたてパン サラダ スープ プチモカエクレア ドリンク付¥850


Bランチ

チキンの香草焼きワイン風味 ライスOrパン サラダ スープ ドリンク付¥900


昨日は新年初日

ランチも皆様常連さん 新年のご挨拶ができうれしかったですラブラブ!


たくさんある飲食店やコンビニ お弁当屋さんを通り過ぎ

イルデパンまで足を運んで頂きほんとうに感謝です

ありがとうございます


今日のランチなんだろう!?と喜んでお食事していただけるよう

日々努力 スタッフ一同 笑顔のサービスで頑張ります

よろしくお願いしますラブラブ


本日の三種盛りです ¥800

ワインとあいます お待ちしております
*パパリナばぁば*のブログ-101227_203032.jpg