あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
本日より竜の子亭はケイタリングから仕事初めです
早朝より母と主人はしこみ 張り切ってます
3時の朝帰りなのに
元気です
私はタッキーとミックスサンド作り イケメンとの初仕事は楽しいです![]()
スタッフがたくさんいるので
イルデパンの年末に出来なかった所を チェック いろんなアイデイアが浮かび
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
本日より竜の子亭はケイタリングから仕事初めです
早朝より母と主人はしこみ 張り切ってます
3時の朝帰りなのに
元気です
私はタッキーとミックスサンド作り イケメンとの初仕事は楽しいです![]()
スタッフがたくさんいるので
イルデパンの年末に出来なかった所を チェック いろんなアイデイアが浮かび