あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします


本日より竜の子亭はケイタリングから仕事初めです

早朝より母と主人はしこみ 張り切ってますクラッカー3時の朝帰りなのに

元気です笑い^^


私はタッキーとミックスサンド作り イケメンとの初仕事は楽しいですラブラブ

スタッフがたくさんいるので

イルデパンの年末に出来なかった所を チェック いろんなアイデイアが浮かび

今年も楽しい1年になりそうですほふぃこいい
*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0540.JPG

*パパリナばぁば*のブログ-SBSH05391.JPG