虹Alo-ha芽 寒いし疲れたー

なにしろ我が家は物が多く掃除しても片付きませんショック!

今日も散らかして終わり レンジと換気扇と冷蔵庫の掃除してたら

もう夜です とんねるずのスポーツ対決面白いしねー

もうやめたー掃除! 

こんなときはいつもは、はせがわさんに飛んで行ってひれかつ揚げてもらって

ご飯にするんだけど今年はNOですしょぼん


11月で閉店しちゃったのー 働き者のおばちゃん 今年はのんびり

テレビみて みかん食べて紅白みれるねー お疲れさま音譜


さあて我が家はランチはホドリ定食 夜はキムチ鍋が簡単 寒いしねー

うちごはんにしましょうねラブラブ
*パパリナばぁば*のブログ-101130_184453.jpg