Alo-ha
寒いし疲れたー
なにしろ我が家は物が多く掃除しても片付きません![]()
今日も散らかして終わり レンジと換気扇と冷蔵庫の掃除してたら
もう夜です とんねるずのスポーツ対決面白いしねー
もうやめたー掃除
こんなときはいつもは、はせがわさんに飛んで行ってひれかつ揚げてもらって
ご飯にするんだけど今年はNOです![]()
11月で閉店しちゃったのー 働き者のおばちゃん 今年はのんびり
テレビみて みかん食べて紅白みれるねー お疲れさま![]()
さあて我が家はランチはホドリ定食 夜はキムチ鍋が簡単 寒いしねー
