AloーHA
こんばんは
昨日はイルデパンの大掃除も終わったので
磨ゐ土でひろみんと打ち上げ川島くん 稔も参加
磨ゐ土も混みこみ
カウンターまでぎっちり![]()
私たちにも焼き鳥 もつ煮込み野菜のてんこ盛り
忙しいのにありがとう いつもより優しいからびっくり![]()
小柳店長の人柄でしょうか 暮れで忙しいのに
地元のお客様で満席
途中マスターひろみんは外で立ち飲み
私と稔はスタッフ いい感じ 小さいお店はみんなで年越しライブみたいで
盛り上がりますねー
なんかもう一軒元気な女子居酒屋かなんかやりたいかんじですね![]()
可愛い元気な主婦と気の利く女子大生がスタッフ
ますます家にいなくなり 声は変わっておかまばあばのお店になるかもー
一年間 煙いなかありがとうございました
もう店内は煙くないです 是非起こしくだい
スタッフいーちゃんが韓国に帰ってしまい寂しいですが
小峰くん 譲くん 新人の女子と店長で来年も頑張ります
新メニューも考えています


