お客様各位Alo-ha寒いですね 昨日で2010の営業も終わりました 皆様には大変お世話になり1年間 ありがとうございました 少しだけお正月のんびりしたいと思いますが、 がらがら声はなおりますでしょうか いつも聞きとりにくい声でおしゃべりごめんなさい 無口な人になります 来年も美味しいお料理はもちろん温かい感じの楽しいお店をめざして スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いしますMAHALO