♡Alo-ha♡寒いですね

昨日で2010の営業も終わりました合格

皆様には大変お世話になり1年間

ありがとうございましたラブラブ


少しだけお正月のんびりしたいと思いますが、

がらがら声はなおりますでしょうかはてなマーク

いつも聞きとりにくい声でおしゃべりごめんなさいショック!

無口な人になりますガーン


来年も美味しいお料理はもちろん温かい感じの楽しいお店をめざして

スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いしますクラッカーMAHALO


*パパリナばぁば*のブログ


*パパリナばぁば*のブログ-101213_180501.jpg

*パパリナばぁば*のブログ-SBSH0696.JPG