ハートAlo-haハートおはようございますハ~ト

皆さん楽しいクリスマスでしたかはてなマーク


イルデパンも23日に30名様ぐらいで盛り上がりました

恒例のデザート勝負 むむむ リーガロイヤルさんの白いケーキも

お洒落で美味しかったけど ひろみんのガトーショコラはしっとり美味しいです

飯田さんのシュークリームタワーも可愛いです 

早速 明日のパーティーで出すつもりですラブラブ
*パパリナばぁば*のブログ-101223_174941.jpg
お料理もオードブル盛り合わせ、手巻き寿司 ハンバーグの煮込み 生かき

カルボナーラピッツア 岩中豚スペアリブハワイアン風

十五品目サラダ パスタ デザート みんなお腹いっぱいになりましたか!?
*パパリナばぁば*のブログ-101223_190104.jpg
みんな 大きくなりましたえがお
*パパリナばぁば*のブログ-101223_190123.jpg