イルデパンのクリスマスAlo-haおはようございます 皆さん楽しいクリスマスでしたか イルデパンも23日に30名様ぐらいで盛り上がりました 恒例のデザート勝負 むむむ リーガロイヤルさんの白いケーキも お洒落で美味しかったけど ひろみんのガトーショコラはしっとり美味しいです 飯田さんのシュークリームタワーも可愛いです 早速 明日のパーティーで出すつもりです お料理もオードブル盛り合わせ、手巻き寿司 ハンバーグの煮込み 生かき カルボナーラピッツア 岩中豚スペアリブハワイアン風 十五品目サラダ パスタ デザート みんなお腹いっぱいになりましたか みんな 大きくなりました