HBAlo-haHB

おはようございます流れ星


可愛いバナナマフィンをヒロミンがアレンジ

ハワイっぽいですねーうひww

イルデパンで販売してます

バナナマフィンは150円 デコケーキは200円です


オレオ入り チーズケーキも美味しいですきらきら


ぜひ お試しくだい


*パパリナばぁば*のブログ-101214_1743~01.jpg