はあとAlo-haハートおはようございます音譜

昨日はりゅうちゃんのお誘いのPOEPOEウクレレライブに恵比寿に

行ってきましたup

恵比寿の夜は素敵で大好きですツリー2

今年も可愛いツリーが見れて幸せです
*パパリナばぁば*のブログ-101205_185634.jpg
バカラのゴージャスなシャンデリアにうっとりですおんぷ01
*パパリナばぁば*のブログ-101205_185238.jpg