Alo-ha
おはようございます![]()
11月22日 いい夫婦の日に磨ゐ土は9年目迎えました
来年10周年を盛大に祝うので今年は控えめにと言うより
お店を綺麗にしてあげるほうにしました
変身した磨ゐ土に是非ご来店ください
必ず焼き鳥ご注文してくださいねー
きっと判ると思います![]()
磨ゐ土と同じ結婚記念日のご夫妻からお花のプレゼント
覚えていてくれたんですね
とっても うれしかったです![]()
ありがとうございます
BIG MAHALO![]()
影の番町親子ドン 頑張っていきたいと思います
磨ゐ土は私の分身でもあるので 生きててよかった10年目突入
みんなにあの時は大変心配かけたし 助けていただいたので
感謝 これからも頑張って人生大切にしていきたい思います



