ソウルAlo-haいいお天気です 今日から妹がソウルに行きます 私も娘も計画したのです1今年は10月からいろいろあり 諦めました 今年始めの写真を眺め思い出しました クリスマスも綺麗だけどソウル市内も交通渋滞で大変だった 気をつけてねーえりちゃん あの高いBBクリームとボビーのシャドーセット ロクシタンのハンドクリーム 美白のSKⅡのセット頼みましょう タッカンマリ横丁は早い時間に行ったほうがいいよ