顔Alo-ha顔いいお天気ですturi-

今日から妹がソウルに行きますもみじ

私も娘も計画したのです1今年は10月からいろいろあり

諦めました人

今年始めの写真を眺め思い出しましたアメ

クリスマスも綺麗だけどソウル市内も交通渋滞で大変だった笑い


気をつけてねーえりちゃん 

あの高いBBクリームとボビーのシャドーセット

ロクシタンのハンドクリーム 美白のSKⅡのセット頼みましょうokame


タッカンマリ横丁は早い時間に行ったほうがいいよドキドキ




*パパリナばぁば*のブログ

*パパリナばぁば*のブログ

*パパリナばぁば*のブログ